9/25 神戸新聞杯の出目予想の結果 出目は来ましたが3着じゃ~! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

重賞レースの出目予想

今週は神戸新聞杯のみでした

出目は11.12番で、12番が3着的中でした

本当は2着を狙っていたのですが、なんとか3着という結果でした

12番からの馬連を狙っていたのですが残念でした

サトノダイヤモンドは強かったですが

でも本番ではどうかなと?私は思っています

私は、前にも書きましたが、今回のレースが終わって

やっぱりマジェスティの方が上だと見ました

菊花賞は、この馬から行こうと決めました



さて、来週はいよいよG1スプリンターズステークス

出目は公開しようか迷っています

会員さんの為にもと、思いますし、ちょっと悩んでみます

ちなみに昨年は11番人気のサクラゴスペルが出目で2着的中

なかなかゲンの良いレースですので楽しみです

今年も荒れて欲しいですね

それでは




出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます



                 ペタしてね