9/23 大井競馬の予想結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

今日の大井競馬は散々でした

いつも狙っているゾーンの馬がまったく連絡みしない

最悪でしたね

当然、出目も不的中

7R以降は、明日の中央競馬に備えました

それでは、予想結果です



【高確率軸馬】

大井 1R 2  不的中
   3R 4  2着的中
   5R 11 1着的中
   8R 11,14 11番3着的中
   9R 9  2着的中
  10R 7  不的中
  11R 10.13 10番2着的中
  12R 8  1着的中




【私が買ってみたい馬券】

大井 12R 2.8-3.4.11 不的中



今日は冒頭に書いたとおり、最低な1日でした
馬場のせいにしたくは無いです
また、1日の予想をしていたとき、あまりにも対象レースが無かったので
非常に不安でしたが、思ったとおりの結果になりました

来週から、また立て直したいと思います
土日、時間がありましたら検証しなおして1から出直しますね

それでは


日曜日は、恒例の重賞レースの出目予想を掲載します
良かったら見に来てくださいね



南関競馬の出目予想のメルマガは コチラから






              ペタしてね