9/19 大井競馬の予想結果 出目が悔しい4着 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

ご覧頂きありがとうございます

本日から大井競馬です

それで、出目予想ですが、悔しい4着でした

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

大井 1R 4  3着的中
    3R 6.12 6番1着、12番2着でダブル的中
    5R 14  3着的中
    6R 11  3着的中
    7R 11  不的中
   10R 2  1着的中
   11R 11  2着的中
   12R 5  3着的中

悔しいのが7Rでした
でも、全体的に悔しい結果です
1,2着が無くて3着が多かったです
今日みたいな雰囲気の時は、やっぱり荒れます
でも1つ外れただけだから許して下さいね




【私が買ってみたい馬券】

大井 4R 4.5―6.7.9  不的中
    7R 7.11―8.9.10  不的中
   10R 2.14―3.10.12  2-12 的中(840円)
   11R 11―3.12.13  3-11 的中(280円)
   12R 5―3.7.15  不的中

まったく話になりませんでした
それにしても、レディスプレリュードの勝ち馬3番は、確かコンピ指数では9位
普通9位なら、もっとオッズが付くでしょう、と思いますが
この辺が、コンピ指数のおかしい所
南関競馬のコンピ指数は、いまいち信用できませんね




【3頭ボックス馬連】

大井 2R 3.4.11BOX3点 保険7ー3.4.11の3点 不的中
    8R 4.5.7BOX3点 保険10―4.5.7の3点  不的中

こちらも大大失敗でした




【出目予想】

重賞レースの出目は4.9でしたが不的中

4番がもう少し頑張ってくれれば的中だったのですが残念

いつも外す時は4着になるんですよね

まあ、大井は的中率が下がるので、しょうがないと割り切って明日です



それにしても、今日の大井競馬は、私にとっては難しかったです

いつも狙っているゾーンの馬が来なかったですね

上位人気の馬と、かけ離れた穴馬の決着が多かったです

明日もこのパターンだと、穴馬を探した方が良いのかも

全体の流れを見ながら明日はやります

でも、ナイターに戻るので、通常通りになって欲しですね

それでは




出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます



                 ペタしてね