8/16 大井競馬の予想結果 今日の収穫は馬連でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

昨日は、PCの調子が悪く、更新が出来ませんでした

今もダメで、新しいPCが来るのを待っていますが



今日は大井競馬3日目です

出目は残念ながら不的中

それにしても、あのメインを取った方はいらっしゃるのでしょうか?

大荒れなレースでしたね

それでは予想結果です


【高確率軸馬】

大井 1R 2  1着的中

    3R 9  3着的中

    4R 5  1着的中

    6R 2.4  2番1着、4番3着でダブル的中

    8R 5  2着的中

    9R 3  1着的中

   10R 4.7  4番1着的中

今日はパーフェクト的中出来ました




【私が買ってみたい馬券】

大井 2R 7.8―1.9.11  1-8的中(640円)

    7R 9.13―1.6.10  不的中

   10R 4.7―1.2.10  不的中

メインの10Rは行けると思ったのですが、まさかの決着でした
雨で、馬場が少し変わったのが原因?なのか分かりませんが
ちょっと拾えなさ過ぎる馬が来ました
まあ、これが競馬なんですね




【3頭ボックス馬連】

大井 3R 2.5.7ボックス3点 保険8.9―2.5.7の6点

今日の大収穫だったのがこのレース、馬連2-7 8480円が取れました

今日はこれで勝ちが決まりましたね

最近はじめたこの予想ですが、なかなか良い感じになってきました





【出目予想】

メイン10Rの出目は2,5,6でしたが不的中でした

いろいろな方面から出目の2番はかなり固いと思ったのですが

なかなか思うように行きませんね

悔しいですが、明日また頑張りたいと思います

それでは



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます