8/3 大井競馬の予想結果 買ってみたい馬券が大活躍 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

大井競馬4日目です

今日は重賞レースでしたが、


それでは予想結果です


【高確率軸馬予想】

大井 2R 6  不的中

    4R 6.12  12番1着的中

    5R 7  1着的中

    6R 3  3着的中

    7R 8  1着的中

    8R 10  2着的中

    9R 8  2着的中

   10R 2.5  2番1着、5番2着でダブル的中

   11R 13  2着的中

初っ端の2Rで外してしまいましたが、後はすべて的中
今日の軸馬は良かったと思います





【私が買ってみたい馬券】

大井 2R 6.13―3.11.12  不的中

    3R 2.6―5.9.12  2-12 810円  2-9 1210円 ダブル的中

   11R 4.13―5.9.10  4-5 1340円  5-13 360円 ダブル的中

   12R 4.9―1.5.6  4-6 780円  6-9 370円 ダブル的中

今日は4戦3勝でした
回収率もベタ買いでも、回収率202,9%でした
今日は対象レースが多くて心配でしたが、良かったですね




【3頭ボックス馬連】

大井12R 4.6.8ボックス3点 保険7.9―4.6.8の6点 
        6-9 1010円的中

保険の方が当たりました
まあ、保険だから、配当は良くないですが、負けないことも大事
でも、的中率はそんなに悪くは無い予想になってきました
しかし、対象レースがもう少し多くなれば良いのですが
明日は、3頭ボックスのほうが当たって欲しいですね




【出目予想】

出目は不的中でした
会員さんには、出目と買ってみたい馬券どちらか当たりますからと伝えました
私は、出目と買ってみたい馬券を絡めた3連複を買いました
そんなに大きな配当ではなかったですが、当たってよかったです

レースは13番テムジンは1,2着どちらかだと思いましたが
4番のリアライズリンクスは思ったより人気が無くて良かったですね
近走は結果が出ていませんでしたが、2,3着は有ると思いましたが
まさかの1着でしたね。それも強い勝ち方
騎手が的場騎手に乗り変わったのが、好結果に結びついたのでしょうか


それにしても出目が当たりません
大井初日が高配当的中できたのに、それっきりですね
明日は、大井最終日。
何とか有終の美を飾りたいですね


最後に
メルマガ会員さんへ
明日の1Rの狙いは、もうお分かりですよね
ちょっと人気になりそうですが、小数点で買えそうです
これを取って弾みをつけましょう

それでは


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます