7/28 川崎競馬の予想結果  出目がやっと来てくれました! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

今日、やっと出目が来てくれました

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

川崎 1R 3  2着的中

    2R 5  不的中

    3R 8  2着的中

    6R 2  1着的中

    7R 3  不的中

   10R 3.6  6番3着的中

   11R 8  不的中

う~ん、思うように行きませんね



【私が買ってみたい馬券】

川崎 6R 2.12―1.4.11  不的中

   10R 3.6―2.4.9  2-6的中

   11R 8.13―1.6.11
  不的中

最終レースは、結構期待していたのですが、不的中
最終レース用の出目と買ってみたい馬券馬券の目が
合わさったので行けると思ったのですが、今日も負けですね
最終日、何とかしたいですね





【出目予想】

メインの10Rの出目予想は的中出来ました
出目の1番が2着で、良い馬が来てくれました
1-6のワイド、1410円は良い配当でしたね
久々に当たったでした

明日は最終日
連続的中を願います

それでは


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます