7/22 船橋競馬の予想結果 出目がやっと当たったよ~! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

やっと出目が当たりました

今日こそ取れると思ったのですが、来てくれて良かったです

しかし、推奨馬券は9番の馬を軸に流したが不的中

思うように行きませんね

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

船橋 1R 2  3着的中

    2R 4  3着的中

    9R 7  不的中

   11R 9  不的中

   12R 1.8  8番1着、1番3着でダブル的中


メインの9番外したのが痛かったですね
最後にダブル的中で、少しは良かったですが


今日は少なくてスミマセンが、新馬戦が3つあって、2歳馬は分からないので書きませんでした




【私が買ってみたい馬券】

船橋 8R 3.4―2.11.12  4-11 的中

   12R 1.8―6.7.11  1-11、8-11 ダブル的中

やっと当たったという感じ
でも配当が少なくて、イマイチでしたね
しかし、的中が戻ってきた感がありますので、来週の川崎で巻き返します




【出目予想】

メインの出目予想は、出目馬の3番が2着、7番が3着で2頭絡んでくれました

しかし、推奨買い目は9番を軸にしたため不的中

9番の馬は固いと思ったのですが、今日は割りと先行馬が崩れるパターンが多かった

内側の砂の量が多かったのかな~

とりあえず、出目が的中出来ましたので良かったです

来週は取り返したいですね




それと、メルマガ会員さんにお伝えした穴馬が良かったですね
配信した内容が下記

船橋 3R 3.4  不的中 
    7R 5.7  7番(11番人気)3着的中 複勝860円
    8R 7.14  7番(10番人気)2着的中 複勝700円
    9R 2.9  不的中
   10R 2.7  7番(8番人気)1着的中 単勝2870円 複勝480円

5レース予想して3レース的中
なかなか良い感じでしたよね
2桁人気の馬が来てくれると嬉しいですね

それと、なぜか7番の馬だらけですが、これはわざと仕込んでいる証拠だと思います
今日は12R中、8レースで7番の馬が来ました
これって完全におかしいと思いませんか?
南関競馬って、結構な頻度でこのような目の出し方をしますよね
本当に面白いです

会員さんには、週の流れを見て、今後もこのような穴馬を出してみたいと思います
お楽しみに


それでは今週もお付き合い頂いてありがとうございました
明日からは、中央競馬です
日曜日は重賞レースがありますが、出目だけ公開したいと思います
先週は出目が発生しませんでしたが、今週は期待したいですね
日曜日の14時までにアップする予定です(アップされなかったら出目は無しです)
良かったら寄ってください

それでは


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます