7/12  大井競馬の予想結果 出目は2頭的中でしたが・・・ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

大井競馬2日目です

出目は2頭も来てくれましたが、買い目が穴を狙いすぎました

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

大井 3R 6  1着的中

    4R 7,8  8番1着、7番3着 ダブル的中

    7R 2  1着的中

    9R 5  3着的中

   10R 12,14  14番2着的中

   11R 6,8  6番1着、8番2着 ダブル的中

   12R 7,13  7番2着的中

やりましたね
全レース的中出来ました
2頭軸も2レースでダブル的中
良い感じでしたので、明日も頑張ります





【私が買ってみたい馬券】

大井 2R 6,14-4,8,13  6-8 的中

   12R 7,13-1,9,15  不的中

2Rは的中でしたが、ベタ買いでトリガミ
12Rは期待していたのですが、残念でした




【出目予想】

11Rの出目は、出目馬の7,8番が共に3着内

でもせっかく当てたのですが、推奨買い目が、違う出目との組み合わせ

違う出目も3頭もいたので、1つは来るだろうと思いきや

違う出目の11番が4着で悔しかったですね

来ない時は、いつも悔しい4着の出目予想

明日のジャパンダートダービーにリベンジしたいですね

しかし、大井では珍しい出目が連続的中

最近出目予想の成績が良いですね

明日も頑張ります



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます