6/24 船橋競馬の予想結果  出目は残念!悔しい4着 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ご覧いただきありがとうございます

船橋最終日です

トリプル馬単は凄い配当でしたね

1口、1818万円 凄い金額でした

出目予想は、残念ながら不発に終わってしまいました

悔しい4着でしたね

それでは予想結果です




【高確率軸馬】

船橋 2R 8  2着的中

    3R 3  2着的中

    4R 5  不的中

    6R 3  1着的中

    8R 12  2着的中

   10R 6.9  9番1着的中

   11R 6  3着的中

悔しいですが、1つ外してしまいました
今週の船橋は難しかったですね



【私が買ってみたい馬券】

船橋 5R 7.9―1.6.8  7-8 的中

    8R 5.12―2.8.11  不的中

    9R 2.5―4.7.12  2-7 的中

   11R 6.10―5.8.9  5-6、5-10 ダブル的中

最終レースでダブル的中出来ました
回収率は130%で、まずまずでしたね
最近この馬券法が良い感じです




【出目予想】

船橋10Rの出目予想は、残念ながら不的中でした
最終日は何とかしたいと思ったのですが
出目の8番が悔しい4着でした
もう一伸びが無かったですね

結果的には、今週の船橋の出目予想は
4戦2勝でした
(水曜日は的中していたのですが、配信ミスでカウントしていません)

でも、一時期のスランプは脱した感があるような気がします
来週の大井競馬も頑張りたいですね



と、その前に宝塚記念

ドゥラメンテの人気が圧倒的ですね
コンピ指数もまさかの90の満点

今現在のオッズも2,0倍
私の予想ではキタサンブラックでしたが、この数値を見ていると
ちょっと考えなければいけませんね
まあ、最終的には出目で買うのですが、どうなりますか
かなり楽しみではありますね

宝塚記念は、出目を公開しようと思っています
ただ、発生するかどうかですが・・・
もし公開するようなら、日曜日のお昼過ぎに公開します
そのときは、また寄って下さい

それでは


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます