6/17 川崎競馬の予想結果  今週の出目はパーフェクト的中でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

川崎競馬最終日です

出目予想は的中できました

これで、今週の川崎は5日間すべて的中出来ました

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

川崎 1R 2  不的中

    4R 6.8  8番3着的中

    5R 2  1着的中

    6R 6  2着的中

    8R 9  1着的中

   10R 6  1着的中

   11R 12.14  12番1着的中

しょっぱなから外れましたが、後はすべて的中出来ました

完全的中は逃しましたが、良かったと思います




【私が買ってみたい馬券】

川崎 6R 6.8―1.2.4  1-6的中

    7R 3.6―1.2.5  不的中

    9R 3.4―5.7.8  3-5,4-5ダブル的中

   11R 12.14―3.4.13   3-12的中


今日は4戦3勝と良い感じでしたが
いかんせん低い配当が目立ち、あんまり利益が出ませんでしたね




【出目予想】

川崎10Rは、出目の6番が3着で的中でした
推奨買い目も
2-5、5-6のダブル的中が出来ました

まあ、おとなしい配当でしたが、
これで今週の川崎の出目自体は5戦5勝です
久々の5日連続的中でした
来週からの船橋競馬にも繋げて行ければと思います

今週もお付き合い頂きありがとうございました

明日からは、函館競馬も始まって、夏競馬が始まります
明日に備えて、いろいろ馬に印をつけましたが
かなり荒れそうな予感がしています
こういうときは、良い出目が的中出来るといいのですが
ちょっと楽しみな中央競馬になりそうです

それでは


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます