6/14 川崎競馬の予想結果 あ~あ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

今日はブログを書きたくないくらいひどい1日でした

なかなか競馬は難しいですね

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

川崎 1R 9  1着的中

    3R 6  不的中

    4R 3  不的中

    5R 1  3着的中

    7R 8  1着的中

    8R 7  1着的中

    9R 1  1着的中

   11R 5,6  不的中

   12R 8,10  不的中

ご覧の通りの結果になりました

何も言いません。
明日取り返したいです






【私が買ってみたい馬券】

川崎 4R 3-7,8,9  不的中

   11R 5,6-4,7,9  不的中

こちらも惨敗で、スミマセンでした




【出目予想】

11Rの出目の7番の馬が2着で的中でしたが
推奨買い目は不的中



今日は日刊コンピ指数と、実際のオッズがかけ離れすぎていましたね

と、私は勝手に思いましたが、

これだけズレると厳しいですね

今週の川崎は違う方法が良いかも知れません

幸い、各レースの出目が来ていますので

明日からは、こちらを生かそううと思います

明日は取り返すぞ!



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます