6/11 中央競馬の出目予想 出目は的中でしたが | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

今日から中央競馬です

出目予想ですが、本日は東京の11Rのみになりました

結果は、出目の9番が1着で的中でした

まさか1番人気にると思いませんでしたが、的中して良かったです

ただ、推奨買い目は的中はしましたが、ガミってしまいました

ちょっと買い目が多くなりすぎましたね

ただ、出目の2番の馬がクビ差の4着

もし3着だったら、タラレバですが残念でしたね

当てない事には何にもなりませんので、まずは良しとしておきましょう



明日は、難しそうな重賞レースが控えていますね

特に、マーメイドSは、波乱必至だと思いますので

出目でスカッと当てたいです

出目とは関係ないですが、こんな馬券も買おうかと思っています

2.4.5-3.6.10.14のワイド12点

14番のシャイニーガール来ないかな

出目馬が、この中に含まれたら熱いですね

それでは




出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます