5/24 川崎競馬の予想結果  出目はダメでした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

川崎競馬2日目です

今日は、なんと言っても、1番と6番でしょう

1R以外、どのレースでも1番の馬か6番の馬が3着内

出目予想的には、非常に美味しい1日でした

しかし、出目予想はダメでした

残念ですが、巣に重賞レースでリベンジです

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

川崎 4R 9  1着的中

    5R 1  2着的中

    6R 10  2着的中

    7R 10  不的中

    8R 6  1着的中

    9R 10  不的中

   11R 2,10  2番3着的中


2つも外してしまいました

こんなことなら、1番か6番の馬を軸にすればよかったです(joke)








【私が買ってみたい馬券】

川崎 2R 4,7-2,6,9  4-6、6-7 ダブル的中

    6R 10-1,4,6  6-10 的中

   10R 1,3-2,9,11  不的中

   11R 2,10-5,12,13  不的中

   12R 2,7-8,9,12  不的中


会員さんには、ある程度儲けが出たら止めてくださいとお伝えしましたが

その通りの結果になりましたね

正直言えば、もう1つ当たってほしかったですね





【出目予想】

川崎11Rの出目は3,6でしたが、不的中でした

6番の馬が来てくれれば、高配当だったのですが残念でした

でも、今日はかなり自信があったのですが、まさかでした

悔しいですが、明日巻き返すしかないです

それでは