5/15 中央競馬の出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ヴィクトリアマイル終わりました

まさにリターンが多いと言われるこのレースで、ストレイトガールの連勝でしたね

データで、7歳以上馬は馬券圏内に絡んでいないというデータを覆しました

ある、プロ馬券師さんが言っていましたが、

調教技術が上がっている昨今、年齢のデータは当てにならない傾向が強いとの事

確かにそうですよね。

先々週の新潟大章典も、勝ち馬パッションダンスは8歳馬

データ的には無しの馬なのですが、勝ってしまいましたもんね

今後は検討の余地があると思います

勝ちましたストレイトガールの関係者の皆さんおめでとうございました





それで、私は馬券の買い方をミスってしまい撃沈でした

だって、出目が発生しないだもん

こういう難解なレースは、買わないか、出目に頼るか

決め込んでいたのですが、結局買って失敗

出目が出て欲しかったですね


という事で、今週は出目がうまく機能しませんでした

当たったレースもありますが、あんまり美味しくなかったです

ちょっとここのところ、うまく行っていないですね

何とか明日からの大井競馬に期待したいです

頑張るぞー!




出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます