皐月賞は出目馬が来てくれました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

皐月賞終わりましたネ

ディーマジェスティは強い競馬を見せてくれました

3強と言われた今回の皐月賞

先週の桜花賞と同じパターンなので、絶対1頭は3頭以外の馬だと思ったのですが、思った通り

しかしまさか勝つまでとは思いませんでしたが

それにしても共同通信杯の勝ち馬は、皐月賞に強いですね

来年も覚えていたら狙ってみてください

 


それで、本業の出目予想

出目は4.11.13で、11番のサトノダイヤモンドが3着で的中

推奨買い目は外れてしまいましたが

私は、違う出目の18番も買い目に加えたので、3連複的中出来ました

この違う出目は、会員さんには時間的にお伝えできませんでしたが

出し方は伝えてありますので、買えた会員さんもいらっしゃいます

取られた方、おめでとうございました

 


私の本音

本当はサトノダイヤモンドは切ろうと思っていました

でも出目で出てきたので、これは買わないといけないと思ったので良かったです

出目ありがとう!という感じでしたね

多少は利益が出たので、熊本地震の義援金にさせてもらいます
こんな形でしか力になれないですが

 

 

さあ、月曜日から舞台は大井競馬になる南関競馬

出目的には良くないですが、中央の結果を続けて行きたいですね

それでは

 


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます