4/12 船橋競馬の予想結果  出目は的中出来ました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

今日は金沢競馬が盛り上がっていましたね

藤田菜七子ジョッキーが参戦して、2連勝を飾りましたね

彼女にエージェントが付いたので、良い馬が回るようになりました

この先どんどん勝ち上がって行くと思いますね



それでは予想結果です


【高確率軸馬】

船橋 1R 9  不的中

    3R 1  1着的中

    4R 8  1着的中

    5R 2  1着的中

    6R 8  不的中

    9R 4,7  7番1着、4番2着でダブル的中

   10R 4  1着的中


1Rでいきなり不的中、嫌~な感じのスタートでしたが、まずまずの結果でした






【私が買ってみたい馬券】ワイド推奨

船橋 6R 8ー2.6.10  不的中

    8R 2.9―6.11.12  不的中


昨日の反動がモロ出ました

明日巻き返すしかないでしょう




【出目予想】

10Rの出目は4,8,11でした

結果は4番が1着で的中

今日は固いな~と思いましたが、的中出来ました

ただ、推奨買い目は不的中でした

もう少し荒れてほしかったなと思いましたが、しょうがないですね

とりあえず今週は1勝1敗

明日の重賞レースは何とかしたいと思います

それでは



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます






ペタしてね