桜花賞の出目予想の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

菜七子ちゃん、勝ちましたね

福島6Rで勝てるかなと思いましたが、馬券圏内には着ましたが勝てなく

9Rで、見事逃げ切り勝ちでした

おめでとうございました

来週も頑張ってくださいね





さて、桜花賞ですが、出目がなかなか発生しなくて

ぎりぎりで会員さんにお伝えできました

出目は2.12.17でした

結果は12番が2着で的中でしたね

馬連とかはそんなに配当が付きませんでしたが

私は3連複が的中出来て良かったでした

まあ、なんとか的中出来たので、明日からの船橋につなぎたいですね

それでは



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます