3/18 大井競馬の軸馬と出目予想の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ご覧頂きありがとうございます

月、火曜日と調子が良かった大井競馬ですが

水、木と奈落の底に落されて臨んだ最終日

今日はそこそこ良い感じでしたね

しかし、出目は不的中

悔しいですが、大井は、本当に出目との相性が悪い!です

それでは予想結果です




【高確率軸馬】

大井 1R 2  2着的中

   2R 13 2着的中 
   
   3R 11 1着的中

   5R 2.6 6番2着的中 

   7R 7  1着的中

  11R 1.2 2番1着 1番3着でダブル的中

  12R 14  3着的中


今日は可能性の高い馬に絞り込んで良かったです

ほぼ馬連対象馬になったので、私としては良い感じでした





【出目予想】

大井11Rの出目は4.10.11でしたが、不的中

4番の馬が来てくれそうでしたが、もう一伸び足りず5着

買ってみたいの馬券の9番も、最後の最後で差されて4着

いつもこんな結果です


来週の浦和は、出目が当りやすいので、こちらで取り戻したいですね




【私が買ってみたい馬券】

大井 7R 7ー2.9.11  不的中

   8R 7.10―2.3.8  8ー10的中  ワイド760円 

  10R 3.14―6.7.9  3ー7的中  ワイド980円 

  11R 1.2―4.7.9  不的中


的中率は相変わらず50%なのでOKですが

もう少し高配当が取れないとダメですね

それにしても、南関競馬はワイドの換金率が悪いですね

船橋が一番良いように感じるのは私だけでしょうか

だから船橋は案外儲かるんですが、他の競馬場はダメだ

この予想、当らなくても馬連に切り替えるべきかもしれません

前から思っていたのですが、ちょっと検証してみたいです


それでは、今週1週間ありがとうございました




出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます