3/7 船橋競馬の軸馬と出目予想の結果 初日から出目がきてくれました! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

今週から船橋競馬です


泥んこ競馬になりまして、レースによっては大波乱も有りました


初日から難しい1日でしたね


それで、出目ですが、うまく的中が出来ました


幸先の良いスタートが切れました

 

それでは予想結果です

 

【高確率軸馬】

船橋 1R 9  1着的中

    3R 9  3着的中

    5R 3  1着的中

    7R 6  2着的中

    8R 2  不的中

    9R 1  2着的中

   10R 5  不的中


初日から2つも外してしまいました

馬場のせいにしたくは無いですが、なかなか難しい1日でしたね

明日はある程度、回復すると思いますので、巻き返します

 


【出目予想】

船橋9Rの出目は3.4.5でした

結果は5番3着で的中です


推奨買い目は1―3.4.5のワイド3点

結果は1―5が的中

配当は資金配分してなんとかプラスと言う感じでしたが、当って良かったです

私個人としては、ある馬券法から10番の馬を買い目に加えたので、更に良い感じでしたよ

そして、最終レースの出目も、出目の10番の馬が来て的中出来ました

まずまず、初日から良い感じでしたね

明日は更なる高配当が来る馬券になればと思いますね

 

それでは

 


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます