3/3 川崎競馬の軸馬と出目予想の結果 出目は的中と奈七子ちゃんフィーバーの1日とでした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ご覧頂きありがとうございます

JRA女性騎手の藤田菜七子騎手が、一足先に川崎競馬でデビューでしたが

5Rが惜しかったですね。

頭差まで追い込みましたが、残念2着

でも、掲示板には出場レースの半分は載ったので、良かったんではないでしょうか

それにしても、最終レースは熱かったですね

後ほど

 

それでは予想結果です


【高確率軸馬】

川崎 1R 2  2着的中

    3R 4  3着的中

    4R 2  1着的中

    7R 11  不的中

   10R 11  1着的中

   11R 5.6  5番1着、6番3着でダブル的中

   12R 2  1着的中

悔しい!また1つ外してしまいました

残念ですが、11Rのダブル的中で許して下さい

ただ、明日は最終日。狙いますよ!

 

 

【出目予想】

川崎11Rの出目は1.2.4でした

結果は4番が2着で的中

推奨買い目も

4ー5  680円
4ー6 1320円 のダブル的中でした

回収率は、ベタ買いで333.3%の大ホームランでしたね

快心の出目予想でありました

 

 

【私が買ってみたい馬券】ワイド推奨

川崎 1R 2ー3.4.8  不的中

    8R 8.11―9.10.12  不的中

1Rは、藤田騎手のおかげで、オッズがめちゃくちゃ

8Rは、相手馬3頭が、そのまま1~3着

嫌な予感が当たってしまいましたね

明日、やり返しますよ

 

 

 

【狙え中穴】ワイド、勝ち逃げ推奨

川崎 6R 7.11―2.5.8  不的中
    
    7R 11―2.6.8  不的中
   
   11R 5.6―4.9.12  4ー5 680円  4ー6 1320円 ダブル的中

最後の最後、メイン11Rで来てくれたので良かったです

回収率も133.3%で、なんとか儲かりましたが、穴狙いとしては頑張らなといけませんね

 


最終レースの件ですが、

ある出目で、8番の馬が残っていたのです

これは来るハズだと、狙いました

そうなんです。8番の馬には藤田Jが乗っていたのです

「菜七子ちゃんがんばれー!」と久々に騒いでしましました。

それで、なんとか3着に踏ん張ってくれて、馬券が取れました

また、4Rも4ー9の馬連奪取に貢献してくれましたよ、菜七子ちゃんは

ナイス追い込み!でした

今日は、奈七子フィーバーの一日でしたね

そうそう、馬券の売り上げも10億円突破したそうです

普通の日の開催日では異例だったそうです

自分としては、オッズがハチャメチャで買いずら買ったですが

それでは

 


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます