2/22 大井競馬の軸馬と出目予想の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

昨日のフェブラリーステークスの出目は、公開時間までに発生しませんでした

ただ、メルマガ会員さんにはギリギリ配信しましたが(ちょっとトラブルで本当にギリギリ)

外してしまいましたね

残念でしたが、ただ、土日のメインレースの出目は、まったく当らず

こんなに悪いのは久々でして、ちょっと唖然とした2つ日間でしたね

今週末、巻き返したいと思います

 


それで、今週からは大井競馬です

なかなか荒れた感じで、難しい1日でありました

中央競馬より難しい感じがしてならなかったです

出目予想は、オッズの関係で無しになりました

こういう出目が出ない時って、後から見ると荒れるんですよね

それでは予想結果です

 

【高確率軸馬】

大井 1R 2  不的中 

    2R 8  1着的中

    3R 2  2着的中

    5R 4  3着的中

    8R 3  1着的中

   9R 11  2着的中

   10R 4  3着的中

   11R 6.15  不的中

最初と最後に外してしまいました
メインレースくらい、しっかり来てよ~と思いました
また、1Rは落馬中止なのでしょうがないですが、他はまずまずでしたね


【出目予想】

冒頭の通り、出目は発生しましたが、オッズの関係で無しになりました
こちらも明日頑張りますね

 


【私が買ってみたい馬券】

大井 6R 5.16―9.12.14  不的中
    9R 11.14―3.9.12  不的中
   10R 4.7―5.6.8  4ー6、6―7 ダブル的中

あまり良い感じでは無かったです
最後の10Rで、ダブル的中でしたが、今日は回収率はマイナス
明日取り返したいですね

 

【狙え中穴】

大井 4R 4.14―2.9.11  不的中
    8R 3.6―8.11.15  3―15 的中

8Rは的中しましたが、回収率はこちらもマイナス

やや、荒れそうなレースを選んで、予想しているのですが、うまく行かないですね

先週の船橋も調子が悪かったので、明日はやや様子見が良いのかもしれません

明日は一応対象レースが3つありますので、やや期待したいところですが

でも、中穴狙いは難しいですね

それでは

 

出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます