2/6 中央競馬の出目予想  出目が好調でした! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

まだ、病み上がりで、若干気分がすぐれないですが

中央競馬の出目予想をやりました

結果は、2戦2勝

良い感じでした

それでは予想結果です


2/6
東京11Rの出目は6.8.14
推奨買い目は、6.8.14―2.10のワイド6点

6番1着で的中
買い目も6―10ワイド2280円的中 回収率380%のホームランでした

 

京都11Rの出目は1.5.11
推奨買い目は1.5.9.12―10.11.13 のワイド12点

5番1着 11番3着でダブル的中
買い目も 5ー11ワイド1540円 5ー13ワイド1580円 のダブル的中
回収率255%でした


やっぱり2レース共に当たると良いもんですね

また明日も頑張りますよ~

 

 

それにしても、病み上がりは、いろいろ考えずに素直に馬券が買えるから良いですね

今日は、病み上がりのおかげ?でいろいろ深く考えずに、ただ馬券を買っていた感がありましたが

これが結構当たりました

考えすぎもダメだなと、今日は痛感しました

それでは

 

 

出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます