いつからだったか覚えていないのですが

YouTubeのあなたにオススメに

上がってくるようになった

《東京ハイジ》さん音符


こども向けの歌と映像を作られている

姉妹ユニットなのだそうですが

絵本の様なタッチの絵と耳に残る歌声…

可愛くて大好きなんですニコニコイエローハーツ


最近は特にこちらの…

娘と一緒に歌ってますルンルン

♪ボックスで~ボ・ボックスで~

えぇ…
まんまとこの夏31に通いましたよだれ笑い

こちらの歌は映像と合わせて観ると
何とも胸がキュンっとします。
歌が終わるといつも私が
「ボウロちゃん…良かったねぇ~」
と言ってしまうのですが
最近は娘が
「ああ!よかった!よかったねぇ!」
と言う様になりました爆笑
最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する