日曜日の朝8時配信は、次回、、、、

モンスターハンターサンブレイクですっ!

 

待っててくれた方、やっとこの日が来たかと思ってくれた方、、

いないかもしれませんが、やっとこの日が来ました!

ただ、日曜日にライブ配信をしたら、その次の配信はゲームを変えてしまいます。

 

つまりこのアメブロ記事を、配信前に気がつけた方こそ、一緒に遊べるチャンスなんですよ。

 

ね?

いつ参加するってんですか??

いつ、、そりゃ今回でしょ?

 

今でしょう♪

 

 

出来るだけ遊びに来てくれた方が、楽しかったって思って貰えるように、

一緒に遊びやすい時間を作れるようにと思って配信しています。

 

 

場の空気感から、チャットしにくいかもしれないけど、、ごめんね。

でもちょっとだけ、勇気を出して貰えたら嬉しいです。

 

 

チャットに気がついたら、私「何か目が痛い」は全力で返事します!

チャットに気がついたら、、だよ!!

 

ここでライブ配信して遊んでいます♪

「何か目が痛い」と申します。Please call me "Nankame gaitai"