明日の朝、多分8時くらいにapexで配信予定です。

一緒に遊んでも良いよって方、、是非お待ちしております!

 

ここでライブ配信して遊んでいます♪

「何か目が痛い」と申します。Please call me "Nankame gaitai"

 
 
ちょうど今回で、五種類で回していくゲームソフトが、一周回りきりました。
・apex
・スプラトゥーン3
・モンスターハンターサンブレイク
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・テトリス99
 
ユーチューブのライブ配信にて、オンラインで遊べる仲間を集い、
気楽に気ままに楽しく過ごせる時間を作る気持ちで、遊んでおります。
 
私とて、ゲームソフトのラインナップを5つにすれば、どれか一つくらいは、
自分でも活躍できるゲームがあるだろう。
 
そんな思いを秘めておりました。
 
 
 
もう、、妄想だったよね。
 
世の中は、広い。
 
 
自分よりも、実力の上は、五万といる。
そう思い知らされた気がしております。
 
そうなんです。
 
 
俺は、弱い。
 
だからこそ、言える事がある。
俺とゲームに参加をする事で、あなたでもできるかもなって思えるかもしれない。
 
 
いやいっそ、俺より弱いやつ、来てくれ!
俺の自信も取り戻したいよ!
下手でもマルチで遊びたいという言葉を掲げ、
俺、待ってますから。
 
という内の心は、見なかった事にして頂いて。
上手い、弱い、関係なく、一緒に楽しく遊べられれば良いなって思います。
 
 
ひとまず一度、来れそうだったら、様子を見に来てみてください。
それから考えて貰うでも、大丈夫だと思いますよ〜♪