YouTubeでライブ配信して、オンラインゲームを楽しんでいます。

僕は「何か目が痛い」という名で、活動しています。

 

近頃このアメーバブログが、ただの配信告知用のブログになりつつある訳ですが、

現在のYouTubeチャンネル登録者数、、、76アカウント

アメーバブログのフォロワー、、、10名

といった、

数字的に見たら、どこからどうみても大した事ない活動しかしていないですが、

ふと思った訳ですよ。

 

 

俺のYouTubeでやってるゲームって、アメブロには詳しく書いてないぜよ?

 

 

その昔、YouTubeライブ配信中に、

「アメーバブログから、来ました」

とチャットして貰いました。

 

ちなみにその方に、どの記事がキッカケで僕を知って頂けたのかを聞いたら、

お寿司屋のオススメ記事で知って、ゲームはあまりやらないとのことでした。

 

そっか、、一緒に遊べなi、、、

それでも、来て貰えるだけで、非常にありがたいのです。

光栄な事なのですよ!!

 

 

 

で、話を戻しますが、

そういえばアメーバブログに、どんなゲームで遊んでいるかの流れを、

全く書いていなかったのですね。

 

少し前までは、スプラトゥーン3とモンスターハンターダブルクロスの二本立てだったので、

詳しく書かなくても良いかと思っていたのですが、YouTubeへ遊びに来てくれる方々からの要望で、

種類を増やしまして。

 

YouTubeの配信では、概要に行うゲームソフトの順番を書いておいたのですが、

折角なので、アメブロの方にも記載しておこうかと思ったのです。

 

 

YouTubeで遊んでいるゲームは現在5つ。

 

・Apex Legends

・スプラトゥーン3

・モンスターハンターサンブレイク(ライズ)

・大乱闘スマッシュブラザーズSpecial

・テトリス99

 

これらのゲームを、順番に遊んでいます。

 

 

ゲームライブ配信の主にするタイミングは、日曜の朝8時くらいを目安にいつも始めてまして、

だいたい70〜80分くらい経ったら、配信は終了しています。

 

やれない週もありますので、その時はごめんなさい。

日曜8時にやれなかった場合、遊ぶ予定だったゲームは次週へ持ち越しとなります。

 

 

次回をお楽しみに、、っていういか家庭の事情があるんです、ごめんなさい。

 

ゲームのやり過ぎは、妻に怒られr、、、、

 

 

いえ、、何でもないです。

夫婦仲を保つのは、簡単な事ではないのです。

 

 

 

人生を生きる。

つまり生活とは、面倒でもやらなくてはいけない事もある。

家事や妻の機嫌取りなど、やれる範囲で分担をせねばなりません!

 

やれればゲームは一日中でもやっていたいですが、

やりたい事ばかりでは生きてはいけないのであります。

 

 

 

もし僕の遊んでいるゲームで一緒に遊ぶ機会に繋がれば、良いなって思っています〜。

 

お時間ご都合よろしければ、是非とも遊びましょう♪

 

 

 

 

対戦ゲームの僕はやられ役として、いつもライブ配信しながら待っています。