今週末はクリスマスの週末ですね。

俺の嫁は、レストラン勤務で、土日とも出勤なのですね。

 

つまり、、、、

 

配信やりたい放題ってぇことですわ〜♪

 

と言っても、私の喉はあまりもたないので、配信時間はいつも通りの1時間。

嫁を名古屋駅前まで送迎するので、配信時間も何時からと先にお伝えする事もできず。

 

クリスマススペシャル配信ってなりそうなのに、全然予定がわからないという始末!

 

両日とも、お昼くらいに一回と、もう一回できれば、良いのかなぁと思っております。

でももしかしたら、土曜日は土曜日出勤という可能性もあったり。

 

職場仲間が一人、腰が痛いそうで、その代わりの出勤の可能性も。

 

 

そんなこんなで、世の中上手くいかないこともありますが、

もし時間がございましたら、ライブ配信しますので、遊んでください。

モンスターハンターダブルクロスか、スプラトゥーン3を最近はやっていますー。

 

ここでライブ配信して遊んでいます♪

「何か目が痛い」と申します。Please call me "Nankame gaitai"