トヨタの車を新車で買う機会がある方。

知り合いのツテでトヨタ自動車紹介キャンペーンを利用する事が出来るのなら、ぜひ知っておいてほしい。

そこで私一押しの、物がある。

 

シャインズカレーである。

 

 

このカレー、ただのカレーである。

シンプルなカレー。

但し、ひとこと言わせてくれ。

 

私はこのカレーの評価が、この世で最も高い。

本当に、美味しい。

何というか、とある動画の言葉にとても共感するくらいで、

 

デブ「これは人を、どうにかさせるぜ!」

デブ「食べても食べても腹が減るんだ!」

 

そんな言葉がぴったりなのだ。

流石にご飯を食べるので、お腹は膨れるが。

 

 

元々私は、食べる事に対しての執着や、欲求が無い。

ほとんどの世の中の、美味しく作られた食事は美味しい。

わざと不味く作られた物は、流石に一言くらい物を申すかもしれないが、

頑張って作ってくれた料理であれば、口に合わなくても気持ちが嬉しい。

だから料理が不味いなんてこと、私には無い。

 

そんな味に鈍感な私の舌が絶賛、このシャインズカレーの味には、飛び抜けてうまい!

このカレーがあまりにも美味しくて、共感したくて、自分の舌の感触が間違っていないのを確認したくて、

過去に会社の先輩にこのシャインズカレーをプレゼントした。

返ってきた返事はこうだった。

 

先輩「子供達の食べるご飯の量が、今まで見た事が無いくらい食べる。」

 

こうして自信を持った私の大好きなシャインズカレー。

最近、妻にも食べて貰える機会ができたので食べてもらった。

その結果、やはり私の舌の絶賛は狂っていなかった。

食べる事に煩い妻が言った。

 

妻「これは、食べ物に執着しないあなたが、推しに推すだけの意味が分かる。これは、美味しい。」

 

これだけ紹介しておいて、物凄く言いづらい事がある。

非常に残念なのが、このカレーは株式会社豊田自動織機さんの福利厚生施設の商品なのである。

一般人は買えない!

あの美味いものが、食えない!

紹介しても、食べてもらえない。

一度食べたら忘れられないこの味は、関係者でなければ、もう二度と味わうことが出来ない代物なのだ。

 

そう思えば、ココテラスの丘で買ってくるスイーツなどは、行って並べば買える訳だから、良いよな。

最高だよな。

 

そんな簡単に手に入れることが出来ないシャインズカレー、今回私は入手に成功した。

勿論、都合の良い裏ルートなど知らない。

今回は簡単ではない、美味しいものを食べる為だけでは、到底出来ない方法である。

私の妻が新車を購入したという経緯だからだ。

 

私の立ち位置は、豊田自動織機さんの下請け企業になる会社の従業員をさせてもらっている。

下請け企業への販売促進で、トヨタ自動車紹介キャンペーンなるものがあり、

トヨタの車を購入する際にキャンペーンを利用した。

キャンペーン自体は年中通していつでもやっている事もあり、車を買うタイミングでキャンペーンを利用する事ができる。

そこでキャンペーンを利用し、シャインズカレーを手に入れる機会を得たのだ。

 

シャインズカレーを食べてみたいと思った方、豊田自動織機さんの社員さんの知り合いに頼めるなら入手はたやすいだろう。

私は下請けの立場上、知り合いがいない訳ではないが、友達のように食べたいと駄々をこねる訳にもいかない。

私の出来る限界は、トヨタの新車購入で、福利厚生施設「シャインズ」の商品を選べる機会を得るくらいだ。

ちなみに、知り合いにトヨタ自動車紹介キャンペーンを利用できる人がいる方は、ぜひキャンペーンを使ってほしい。

トヨタ自動車関連会社で働いている人がいれば、「トヨタ自動車紹介キャンペーン」の言葉自体は聞いたことくらいあるはずだ。

 

貴重な機会を逃してはいけない。

私は勿体無いと思う。

 

 

ちなみにパウチで包装されたレトルトカレーで、一つ500円。

金額は高いように感じるが、騙されたと思って一回だけで良い、食べてほしい。

 

 

俺は世界が変わった。