引っ越ししてから、家はごちゃごちゃで、やっと落ち着いて来ました。

 

下の階から上の階への引っ越しですが、意外と大変でした。

まずは、夫は休めないから、私が一人で引っ越しに立ち会わなくではなりませんでした。

次は、今回頼んだ引っ越し社(私の好きな芸人がコマーシャルに出ているので頼んだの)ですが、

うん、ちょっと、あまり、です汗うさぎ泣くうさぎガーン

契約の時に合わせて4人が来ますので、この値段だと言っていましたが、

結局三人しか来ませんでした。

その三人の中では、リーターだけ頑張ってくれましたが、

残りの二人は、少し年上の人が居て、文句ばっかりぶつぶつ、

もう一人若い子が多分新人だろうが、リーターの指示がないと動けません汗うさぎ

また、引っ越し前に持って来てくれた段ボールの数が少なく、

梱包できない荷物を運んでくれない、と言われました。

ベランダの物干し竿も小物類に入れられ、運んでくれませんでしたガーン

 

ま~色々言いたいことがありますが、

結局たくさんの荷物を夫が帰って来てから、黙々と運んでくれました笑

 

部屋の配置は全く同じで、フローリングの色だけ変わりました。

 

 

キッチンはシステムキッチンになりました。

 

東京におる甥っ子が、引っ越しの事を知り、引っ越し祝いにお花を送ってくれました。

 

引っ越しって大変です、と改めて思いました。もうこりこりです。

今度引っ越しするときには、お任せパックにします、お金がないけれど爆笑

 

それまで、夫にお金持ちになってもらわないとびっくりマークグラサン