引っ越しの日は徐々に迫ってきていますが、今の部屋が気に入っており、

何だか寂しく感じます。

 

上の階の同じ間取りの部屋に引っ越しするのですが、

やはり、住み慣れたこの部屋(10年間住みました)とのお別れは、とても寂しい。

 

引っ越しは目の前ですが、部屋のお掃除は、怠らないびっくりマーク

今日も、週に一回の大掃除をしました。

 

いつも週に一回、台所の大掃除をします、

ガス台、吊り戸の扉、冷蔵庫の外と中、レンジなど電気製品も、

全部拭き上げしました。

 

台所ごちゃごちゃ、生活感が丸出しですが、綺麗なのだけは自信があります笑

 

この部屋は好きです、日差しが良く、冬暖夏涼=冬は暖かく、夏は涼しい、です。

 

 

 

 

次の部屋は、一つ上の階の同じタイプの部屋ですので、住み心地が同じであれば良いですねラブ

家具の配置も出来るだけ今と同じようにしましょうね、と夫と話しております。