スーパーでパセリを見かけました、

パセリ料理を作ったことは無いのに、何故か、結構大量(一束)に買いました。

 

そのまま冷蔵庫に入れて、忘れてしまいました汗うさぎ

何を考えて買ったのか、今も思い出せません。

何の計画もなく、手当たり次第の買い物は、最近結構多いです。

これも年のせいかもしれないびっくりマーク

 

昨日冷蔵庫をお掃除して、パセリを発見、

もう、しおれて元気がないです。

 

これでは、パセリがかわいそうだ、と思い、ネットで調べ、

パセリの大量消費の方法を調べました、

気に入ったのは、パセリソースです爆  笑

 

パセリをフードプロセッサーに入れて、

お塩少々、ニンニク一粒、オリーブオイル適量(結構多め、私は50㏄入れました)を入れて、スイッチオン。

 

出来上がったのは、こちらです。これは残りの半分です。

 

このソースで夫の朝食のパスタを作りました。

 

具として入れたのはハムですびっくりマーク爆笑

見た目はうーん❓ですが、味は、とても美味しかったのです。

“また作って”って夫が言うんですから笑ラブ