最近テレビのコマーシャルでよくミスドの抹茶ドーナツを見かけます。

 

美味しそうですので、食べたいなあと、夫によく言っていましたが、

この間の日曜に、夫と買い物に行こうと、車に乗ったら、ららぽーに向かいました。

 

え、ららぽーとに行くの?と聞きましたら、

抹茶のやつを食べたいと言ってただろう、と。

 

そうだ、言ってた❣

けど、コマーシャルを見るたびに言っていましたが、実際は、その時限りの願いでした爆笑

 

それを覚えてくれている夫は、偉いなあ、と思いながら、

実際そんなに食べたいとおもってないよん、って言えなかったのです。

 

結局、ドーナツを大量に食べました。

 

夫はチョコが好きで、ダブルチョコレートが欠かせないです。

抹茶のドーナツは五種類があり、二個を頼みました。トロリ抹茶クリームと宇治茶カリカリあられでした。

もう一個のパイは、Godivaとの共同開発のプレミアムショコラでした。

 

どれも美味しかったのですが、さすがに歳ですので、一度に三つも食べたら、胸焼けします汗うさぎ爆  笑

つまり、夫は一つしか食べてません爆笑グラサン