先週の日曜に、夫と業務スーパーへ買い物に行きました。

 

夫はいなりずしを食べたいと言っていましたので、

業務で売っているいなりずし用のいなりあげを買ってきました。

 

このいなりあげは、味がよく、

いなりずしを作るときに、必ずこれを使っています。

 

今日は、ご飯を三合焚いたんので、たくさん(25個)作りました。

今日の晩御飯は、いなりずしと豚汁でした。

 

夫は、何個を食べたら良いのかが、解らないと言いながら、10個を食べました。

案の定、苦しい、殺されるって、食後に叫んでいましたびっくりマーク汗うさぎ

 

残ったものは、明日の夫の朝ごはんにして、さらに残ったものを冷凍して置きます。

 

今朝、ルーティンのお掃除後に撮ったベランダのお花の写真です。

 

綺麗になった部屋の写真も撮りました。

 

掃除した後の部屋が好きですラブ