今日、夫は平日ゴルフで、朝早く出かけました。

 

ゴルフの日には、朝食を用意するために、いつもより早く起きなきゃならないし、

夫が出た後、早すぎるため掃除機を掛けられないので、二度寝しなくてはすることが無いし、

仕方なく、今日も、二度寝しました汗うさぎ爆笑

 

結局10時ぐらいに起きました。

部屋の掃除を終え、朝ご飯を食べ、ゆっくりコーヒーを飲んでる最中、

インターホンが鳴りました。

 

夫の名前で、私宛の荷物でしたので、早速開けました。

箱に入っているのはこちらでした。

 

そういえば、先日テレビを見ていると、このドライヤーの宣伝を一緒に見ました。

その時に、良いなあ、って確かに言いました。

しかし、欲しいだと言っていませんでした笑

 

早速試してみました、私のくせがある髪の毛が、真っすぐになりました。

凄いドライヤーです飛び出すハート使い方は簡単だし、髪の毛を傷まないだそうです。

 

夕方、帰って来た夫は、ホワイトデーのお返しだと言っていました。

何デーなのか関係なく、ものをもらえるのは嬉しいですびっくりマーク爆笑