この間夫がゴルフの仲間から頂いたこちらのお土産は、

見た目も、食べても、ゼリーだと解ります。

 

しかし、夫は、この紙に包まれているのが羊羹だと言ってきかないです、

しかも、食べた後もびっくりマーク

 

こちらですよむかつき

 

食べてみたのですが、プルンプルンして、ゼリーです。

絶対に羊羹ではないのです。

 

思うに、夫は絶対に味覚音痴です。

今までも、私の作った料理の原材料を当てた試しがないです。

今この時、私の料理が美味しい、美味しいと言って食べているのを思い出して、

とても、虚しく感じます。

 

ゼリーと羊羹の違いも判らない人に、あなたの料理が美味しいと言われてもねむかつき

 

ちなみに、昨日の夕飯に作った、夫に褒められたハンバーグはこちらです。

 

新しいレンジのオープン機能で焼いたトマトソースのハンバーグです。

オープンで焼いたハンバーグは、とても柔らかく、美味しいです。

 

味覚音痴の夫も、美味しいと言ってくれましたガーンラブ