仙台に行ってきました! | 旅人OLのつぶやき---★南海トラベルサロン★

旅人OLのつぶやき---★南海トラベルサロン★

大阪の中心!!難波にある南海トラベルサロンです★
旅行大好きスタッフが楽しいブログを作っていきたいと思います!!

こんばんは〜✨

今日は弾丸旅行をしてきましたー!

今回の行き先は仙台は宮城県😍

スイカパンを貰ってから仙台に行きたくて行きたくて仕方なかったのと…
(今回はスイカパン買ってません)

東北には美味しい食べ物がたくさんあるので‼︎
行ってきましたー💝

今回のコースは、レンタカーを借りて

仙台空港
塩釜水産物仲卸市場
松島
秋保温泉
青葉城跡
仙台空港

でした‼︎✨

仙台に行く黄金コースともいえると思います😊


まず、仙台空港についてレンタカーを借りて
向かう先は塩釜水産物仲卸市場
空港から1時間ちょっとかかりますが、
ここでの目的は
my海鮮丼を食べる‼︎



※毎週水曜日はお休みなのでお気をつけ下さい

市場の中では
新鮮なお魚やお刺身がたくさん売られていて、
こーんな感じで小分けでも販売されています‼︎


これを好きなだけ…
何人かでいくならシェアして




2人でわけわけしたのですが、
●サーモンたたき
●生エビ
●中トロ
●うに
●いくら
全部で具材は2800円でした‼︎
2人で食べる量ではなかったと反省。
ついつい買いすぎてしまいました。


具材を仕入れたら、ご飯とお味噌汁のセットを400円で購入し

じゃーん




自分だけのオリジナルmy海鮮丼が作られるのです‼︎

その他にも
牡蠣やホタテなどバラ売りしていて
着いた時は
あれもこれも食べるぞー!
と意気込んでいましたが…胃袋は1つ。
無理でした笑



最高に満足して次の目的地、松島へ…