ご注意ください! | 旅人OLのつぶやき---★南海トラベルサロン★

旅人OLのつぶやき---★南海トラベルサロン★

大阪の中心!!難波にある南海トラベルサロンです★
旅行大好きスタッフが楽しいブログを作っていきたいと思います!!

おはようございます!!

昨日の地震、本当にこわかったですねアセアセ

皆さん大丈夫でしたでしょうか、、、ぐすん

かなり揺れたのでどうなることかと思いました。
お仕事お休みになった方も多いですかねアセアセ

さてー、、、

ロードバイクにハマっている泉なんですが、先日たまたまアメ村で可愛いお店を発見しましたおねがい


このマークは!ラブ
絶対自転車のお店だラブってなりワクワクして階段を降りたら〜〜

{262AE75C-FAA1-4634-8F6A-AB3315FDB655}


おしゃれポーンラブラブラブラブラブラブ!!!


{3F6C4B2F-1E2E-4C0E-9850-6AC59230AAF3}


雑貨屋さんのような感じで、自転車や自転車グッズがたくさん並んでいましたウインク


{790D77C8-960B-4639-A341-34D5A5C987E1}


これは自転車に興味がなかったとしても楽しめますよーラブ


{F30CCE8E-AA83-4F19-A243-1667EB4C8002}


{7C02CEB4-20CD-48E2-BB2B-2D9669AAB58D}

{E61BA9F7-C4FA-43F4-A638-F0EF549E71D9}


私もちょっと可愛いキーホルダーをゲットしてみました爆笑

{565D3DB8-1854-4A84-9D3B-C70115553644}


お店の名前はPALM GARAGEさんですグリーンハート

ぜひ行って見てください(^ ^)