北陸新幹線初体験! | 旅人OLのつぶやき---★南海トラベルサロン★

旅人OLのつぶやき---★南海トラベルサロン★

大阪の中心!!難波にある南海トラベルサロンです★
旅行大好きスタッフが楽しいブログを作っていきたいと思います!!

お久しぶりですウインク

泉ですにやり
赤坂谷の宮古島ブログをみてすっかり宮古島に行きたくなってしまってますグラサングラサングラサン


その間に、、、
密かに泉は北陸新幹線かがやきキラキラキラキラを初体験してきました!!

なかなかこちらにいたら乗る機会がない、北陸新幹線。
もう出来てから何年も経っているのに乗っていなかったので、無理矢理ルートで乗ってみましたぶー音符


初めて目の前で見るボディ!!ブルーハートブルーハートブルーハート

ブルーの美しいカラーには惹かれますねラブ


{F1B95CAE-BDFE-41C7-952F-DCFE35303FD2}

{C7F266E9-6E53-4B48-A162-29CD138BEBDB}


本当に綺麗でみなさん記念撮影に列を作っていましたよおねがい

私も並んでバッチリお顔を撮らせていただきましたグラサンラブラブ


中はこんな感じ(^ ^)


{5018C7F0-7AB0-4B59-924A-0AF2C3BA410F}


普通席でも十分きれいでしたおねがい


やはりこの東京から金沢ルートですと、山々が美しいのです!

{328BFE68-BB5B-4C51-AFB7-D759460398F4}


晴れていたらもっときれいに立山連峰が見えたかも!?!?アセアセ


{688F5745-61CC-46B4-831D-2801A63C570D}

{8A542D82-470E-42D4-AF3E-B441E52C17E5}


ただ、このルート、とてもトンネルが多く感じましたアセアセ

いつも乗っている大阪から金沢までのサンダーバードもたいがい多いなぁと思うのですが、それ以上。

スマホの電波が、、、笑い泣き


大阪から乗る場合は軽井沢などに行かれる際に金沢経由で行く時に乗ってみて頂きたいですね!!!

電車、新幹線好きな方、ぜひルンルン