宮古島に行ってきました! | 旅人OLのつぶやき---★南海トラベルサロン★

旅人OLのつぶやき---★南海トラベルサロン★

大阪の中心!!難波にある南海トラベルサロンです★
旅行大好きスタッフが楽しいブログを作っていきたいと思います!!

ご無沙汰です

赤坂谷です


ゴールデンウィーク明けからお休みを頂き、
宮古島に行って来ました‼︎

今月のトラサロ通信(国内)
では、赤坂谷、榎硲、門脇による
沖縄スペシャルを創刊号として発行しますので
是非是非そちらもご覧ください

それにしても
リゾート地に運のないのかなんなのか…
少し早い梅雨入りを呼び起こしました

ということで、昨年より少し早い梅雨入りなので
梅雨明けも早いと良いですね

1日めは快晴だったので

{CAFEDD28-C106-48D8-85F8-CF1E9130C7B2}

こんなに美しい海を見ることが出来ました

次回は雨の日の宮古島の過ごし方を詳しくお話ししたいと思います!