毎日でも食べれるだんご | 旅人OLのつぶやき---★南海トラベルサロン★

旅人OLのつぶやき---★南海トラベルサロン★

大阪の中心!!難波にある南海トラベルサロンです★
旅行大好きスタッフが楽しいブログを作っていきたいと思います!!

こんばんわもぐもぐ

今日もお天気良かったですね赤薔薇

明日はお仕事の方もいらっしゃいますねニコニコ

頑張ってください!!


さて、泉最近だんごにハマってます。。。

なぜ前から知らなかったのかガーンえーんガーン

美味しくて、、先日は2日連続で食べちゃいました笑い泣き


阿倍野だんご本舗さんのきなこのおだんごですラブ

{B4503952-A4FB-4004-827F-B05AB71AEB3D}


きなこonきなこ!


{7A8625DC-C02A-4B9E-B192-C29AF4298188}


どっさりきなこまみれなんですが、これがまた美味しいんですラブラブラブ


{193EE2F0-950E-441C-8D56-6275DBD5E62A}


写真をみたらまた食べたくなってきましたにやり


なんば近くですと、近鉄なんば駅構内にあります。

入場券150円は必要ですがニコニコ


気になる方は行ってみてくださいね!!キラキラキラキラ