冬の金沢旅行 | 旅人OLのつぶやき---★南海トラベルサロン★

旅人OLのつぶやき---★南海トラベルサロン★

大阪の中心!!難波にある南海トラベルサロンです★
旅行大好きスタッフが楽しいブログを作っていきたいと思います!!

こんばんわとびだすうさぎ2

大寒波きてますねーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

心配な泉です、、あんぐりうさぎ


先日金沢をリピートしてくださっているお客様に旅の写真をいただきましたカナヘイきらきら

美しい金沢をぜひ見てもらいたいですおねがい

同じ時期に当店スタッフ清水も金沢に行っており、金沢お気に入りになってましたよ
清水は夜ご飯に有名店に約1時間並んだりで、お食事もなかなか満喫していたようですカナヘイハート



夜の金沢城跡です
ライトアップがとても綺麗です

↓↓↓
{3EBA9BE2-4DFA-48FB-98AA-8686B0BD12EA}

{BAD2FCF4-D59D-43B9-B041-B2BB2A70DCA0}


こちらのお写真がとても好きです
私はこの角度から見たことがないかも???
↓↓
{F5932FDE-D995-4E30-A57D-37F175C07E3C}

{1EE78468-6815-4D38-8EC5-3F293107D115}

やはり冬といえば雪吊りが美しいです

兼六園の雪吊りがやはり1番ですかね
雪が少し降っていたらなお良しです


{10299F58-28E8-47B4-B76D-56669517FC40}



1回目の金沢旅行ではなかなか行かないかと思いますが、こちらは犀川(さいがわ)です。

{8605F51D-06ED-44DC-B856-EEDEF831E8A4}


{320F26ED-BEF3-4616-B316-8E8E0E662FDA}


犀川は散歩コースに人気です

冬は天気が良ければ遠くに白山を見ながらの散歩ができます


そして、金沢のお刺身やのどぐろ!
たまりません。
これだけを目的に行ってもいいと思います!!
それだけ間違いないですカナヘイきらきら
{652718C5-FB7F-486C-A334-2B9C26F44CB4}

{7231FFDF-39BA-4447-B5B9-519F82888E77}


{352CA6BD-95C3-488B-A637-22D29098240E}


そして、私もオススメのリソルトリニティ金沢のホテル

{64A2C4D2-9EF9-44A6-9272-9492B14C4864}

立地もいいですし、お部屋もきれいで落ち着け、そしてリーズナブルです(^_-)☆


{F4AF8D61-3591-453F-94BE-AD5A796778C7}


主計町も夜が特に素敵です
つながるうさぎ


{9DEFAC92-CB82-485E-8397-610C4C2AD44E}


このブログでかなり金沢を紹介何度もしておりますが、ほんとに問い合わせが多く、ご予約もたくさんいただきますカナヘイきらきら

大阪からも行きやすいのが人気の理由の一つですねカナヘイ花

故郷が人気の観光地になって、ほんとに嬉しいですラブ


行ったことない方はぜひ1度行ってみてくださいね気合いピスケカナヘイハート