叫び鹿児島人なら知っている【大重谷】の水汗

実は私のおじいちゃん家(土地)の目の前にあります。

小さい頃はここにあった川で泳いだり、遊んだりしていた所ですが、水が素晴らしいキラキラという事から、水を売る事になりました・・・

私は1円も儲けられないのですが・・・むっ

親戚は儲けてるはずはてなマークビックリマーク

鹿児島行かれた際、水に興味がある方は是非行ってみては・・・ニコニコはてなマーク






昔はタダだったのに、50円になり、150円になり、400円にまで・・・叫び!?


ちょっと営業(個人的)な・・・ラブラブ


この近くに1700坪ぐらいの土地(おじいちゃん家)があります音譜

平地は200坪、その他畑・農地その他もろもろ・・・

おじいちゃん&おばぁちゃんが亡くなり、売りたいのですハート

鹿児島で老後を暮らしたいビックリマーク畑をやりたいビックリマーク老人ホームをやりたいビックリマーク温泉を掘りたいビックリマークなどお考えの方はぜひご連絡を・・・ 

03-6905-8622 株式会社南海企画  大重までラブラブ


昨日の答えです音譜皆さんわかりましたでしょうか叫びDASH!キャ~怖っドンッ