TAPOUT SHOW Episode 6のアレと400万ドルの投資 | なんでもいいや

TAPOUT SHOW Episode 6のアレと400万ドルの投資

○TAPOUT SHOW Episode 6
 

 

スピリットMCプがロエリート社からの資本を受け入れて業務関係を結んだらしい。

2010年までに総額400万ドル投資を受ける。
  
Elite XC Announces Partnership with ICON, ROTR; Complete Uprising Card  

  

 これでプロエリート社はCAGERAGE、KOTC、ROTR、ICONに続いて5つのイベントと提携若しくは資本関係を結ぶことになる。k-1とかSFも入るのかな。もしかしたらカナダTKOも加入するかもしれない。

 

総合格闘技の歴史が動く米国でアライアンス宣言
 

 k-1ダイナマイトUSAで発表されたアライアンス構想。当初その計画の形骸化が心配されたが、プロエリートを核として下地はこれで整った事になる。これが上手く廻り始めると2、3年後にはUFCに人材不足という状況が生じる可能性もなきにしもあらず。

小生的にはこうなって欲しいと思っていた展開通りというのもありかなり面白い状況でもあります。さてどーなりますでしょうか。 

 

デニス・カーンとK-1はまだ契約していない。

 
カーン選手のマネージャー朴さんが言うには、カーンはプライドとの契約を清算完了。どの組織とも契約する用意がある。UFC、プロエリート、k-1からオファーがあった、K-1からは2年6試合の契約、他は不明。条件的に一番優れてるk-1と契約する可能性が高い。早ければ9月17日に出るかもしれないよ。

  

ちゅうことらしい、谷川さんのいう大物は契約未締結のデニス・カーンじゃないのかも。みたいな話。