こんにちわにこ

先日、親戚の子供を連れて盆踊りに行ってきました!!

盆踊りよりも、縁日目当てだったんですが・・・きらきら

子供たちが必死にスーパーボールすくいをやっていたのですが、

それを見守りながらも、何度も私もやろうかな・・・と心でささやいていたことか泣

その後は恒例のかき氷を買って、帰ってきましたパンさん/歩く

縁日のかき氷って、なんであんなに食べたくなるんでしょうねラブ!?


そんなころは、さておき・・・

本日の南海本線の賃貸情報は羽倉崎駅の1Kのご紹介。

(りんくうタウン駅にも徒歩11分で行けちゃいます♪)



南海本線の賃貸物件ならココ!

脱衣所つきの1K!

洋室も7.5帖と広々とお使いいただけますト音記号



南海本線の賃貸物件ならココ!

南海本線の賃貸物件ならココ!

日当たりもいいですよ~太陽


南海本線の賃貸物件ならココ!

ガスコンロ付キッチン★

お料理好きの方にはガスコンロ、嬉しいですよねニコちゃん


そして、TVモニターホン付!!

女性の一人暮らしでも安心ですねきらきら


南海本線の賃貸物件ならココ!

なんといっても、こちらの物件周辺環境が抜群!!!

コンビニすぐそこト音記号

薬局も近く!!

24時間営業のスーパー・ホームセンターも徒歩圏内キャッ☆

飲食店(居酒屋さんも)たくさん近隣にありますよ~おんぷ

1人暮らしにはもってこいの周辺環境ですね★


気になられた方は、アパマンショップ泉佐野店 までキラキラ



░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
南大阪(泉佐野、熊取、貝塚、岸和田、泉南、田尻、阪南、岬)

の賃貸物件のことなら、お任せください!!!!!!

大阪体育大学・関西医療大学・大阪観光大学・大阪府立大学へ

ご入学の方向けの、賃貸物件も盛りだくさん!!!

関西空港・りんくうタウンにお勤めの方向け賃貸物件も多数!!!

アパマンショップ泉佐野店

〒598-0007

大阪府泉佐野市上町3丁目3-24

TEL:072-461-0055

E-MAIL:izumisano@rh-minamiosaka.co.jp

URL:http://www.apaman-izumisano.com/

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓