こんにちわおんぷ

明日はお休みを頂いて、お盆なので実家に帰りますニャハー

お墓参りにも行こうと思いますパンさん/歩くためいき

お盆の時は提灯を持って、お寺さんに火をもらいに行くのが

楽しみでしたおんぷ

明日ちょうど、その日なのでおじいちゃんと一緒に、久しぶりにお寺さんに行こうと思いますキラキラ


さて、そんな今日の南海本線の賃貸情報は・・・

樽井駅の2LDKのご紹介ですにゃ



南海本線の賃貸物件ならココ!

築浅のこちらのハイツ、市役所近くてなにかと便利!

賃貸物件では、まだまだ希少な追い焚き機能付お風呂*



南海本線の賃貸物件ならココ!

12帖の広々としたLDKきらきら



南海本線の賃貸物件ならココ!
お部屋の中もこんなに明るく日当たり抜群!!


スーパーも近くて、お買い物にも便利ですニコちゃん

泉南イオンも、自転車でいけちゃいますよきゃー


気になられた方は、アパマンショップ泉佐野店 まであんぱんまん