こんにちわきゃほー!

今日も暑いですね涙

しばらく、この真夏の日が続くみたいですね・・・

最低気温が29℃・・・信じられません泣∑!!

とにかく、この湿気をどうにかしてほしいものですためいき


そんな、暑さをふっとばすくらいの新築情報をお伝えする

今日の南海本線の賃貸情報ト音記号

井原里駅2LDKの新築のお部屋のご紹介ですきらきら



南海本線の賃貸物件ならココ!

今月完成したばかりのこちらのお部屋!!

オール電化ハイツですきらきら


もちろんシステムキッチンが付いています!!

システムキッチンでオール電化ということは・・・

そうです。IHコンロですねキャッ☆

まだまだ、賃貸物件の中では少ないIHコンロ。

奥様にはすごく魅力的に感じて頂けるのではないでしょうかなっ・・・なんと!きらきら
南海本線の賃貸物件ならココ!


ちなみに、人気のカウンターキッチンです音符


LDKと隣の洋室の間仕切りは可動式になっているので、

隣の洋室とLDKをつなげて、約18帖のLDKとして使って頂けますハート②

もちろん、1つのお部屋としてもお使いいただけますよ。自由自在ですうえ



南海本線の賃貸物件ならココ!

お風呂も、落ち着いた空間になっています。

なんといっても、お風呂に小窓があるのがうれしいですよねお風呂*
南海本線の賃貸物件ならココ!

また、専用庭が付いたお部屋もありますキラキラ


南海本線の賃貸物件ならココ!

ちょっとした家庭菜園やお子様のプールもできちゃいますね好

庭付きのお部屋は、1部屋限定きらきら!!


こんな素敵な新築物件・・・早いもの勝ちですよきゃー


お問合せはアパマンショップ泉佐野 店までおんぷ