こんにちわにこ

先日のお休みに、懐かしい音が聞こえてくるな~と思っていたら

シシマイししまいでしたおんぷ

みなさん、小さい頃シシマイに頭を噛んでもらったら頭が良くなるっ!とかって

言われたことないですか??

私の実家にも、小さい頃毎年シシマイが来てました。

シシマイが怖かった私は、泣き叫びながら噛まれないように逃げていた記憶があります・・・


そんな昔話もさておき。

今日もいきます。南海本線の賃貸情報電車

今日は尾崎駅の3DKのご紹介★



南海本線の賃貸物件ならココ!

ベランダ広々!!日当たり抜群♪

小学校・中学校も近くにあるので安心ですねきらきら!!

なんといっても、すぐ近くにスーパーがあります車内販売


南海本線の賃貸物件ならココ!

奥に見えている緑の看板はスーパーです。

24時まで営業をしていて、食品から日用品、薬まで揃っちゃいますよにゃ!!


お部屋の中は
南海本線の賃貸物件ならココ!

南海本線の賃貸物件ならココ!

南海本線の賃貸物件ならココ!

こんな感じ♪


住宅街に建っていて、周辺環境は

スーパー有り。飲食店も近く。家電量販店もできました!

生活環境は抜群ですWハート


気になられた方は、アパマンショップ泉佐野店 までト音記号