こんにちわねこおんぷ

御無沙汰してしまいました汗

最近、ゲリラ豪雨のような急な雨が多いですよね・・・

いつも家を出るときに、窓を閉めていこうか空けていこうか迷ってしまいます・・・

閉めきって出てくると、帰宅した時、家の中がサウナの状態になっていますためいき

何か、いい方法はないですかね・・・


そんな、悩みを持つわたしですが・・・

いきます!南海本線の賃貸情報ダッシュ

本日は敷金・礼金なし!!岸和田駅の1Kのご紹介ですぺこ



南海本線の賃貸物件ならココ!

岸和田駅からまーーーーーーっすぐ山手に上がって

国道26号線の手前にありますト音記号

近くには、コンビニ・マクドナルド・飲食店・ジョーシン・カラオケ

さらに、漫画喫茶も国道渡ってすぐにありますよきらきら

1人暮らしでも退屈しないですねキャッ☆♥akn♥


さらに、洋室7帖あるのでお部屋も広々お使いいただけます。


南海本線の賃貸物件ならココ!

洋室7帖に、お風呂・トイレが別。

近隣充実!!!

これで、敷金・礼金なし!!!!!!

お得すぎますよねきらきら!!



南海本線の賃貸物件ならココ!


南海本線の賃貸物件ならココ!

キッチンにもミニ冷蔵庫が付いています。

冷蔵庫として使われなくても、食器棚としてお使いいただけると便利ですおんぷ

(私が1人暮らしをしていた時は、そーやって使ってました笑)



南海本線の賃貸物件ならココ!

気になられた方は、アパマンショップ岸和田店 まで顔