こんにちわリラックマ

昨日はすごい、暴風と雨でしたね涙

アパマンショップ泉佐野店の前には、大きなビル(センタービル)があり

風が一気に前の道に流れ込んできて、いつも尋常ではない風の強さですガーン

何度、傘を壊したことか・・・かさ∑!!


今日も、昼からお天気が崩れるようなので、みなさん外出される際は

十分に気を付けてくださいね!!


では、今日の「南海本線の賃貸情報」は・・・京阪8000系先頭車ためいきためいき

初の、みさき公園駅から乗り換えの多奈川線沿 い★

終点の多奈川駅の2LDKのご紹介アゲ



南海本線の賃貸物件ならココ!

築5年のハイツです!!

小学校もすぐ近く学校



南海本線の賃貸物件ならココ!
お部屋の中はこんな感じキラキラ

ACも1台付いてますよ~ニコキラキラ


築が浅いのもあり、設備も抜群!!!!

追い焚き・浴室乾燥付っ★

帰宅の時間がバラバラでも、快適お風呂ライフですお風呂*おんぷ


南海本線の賃貸物件ならココ!

この梅雨の季節も、浴室乾燥があるとお洗濯もバッチリぐぅ~。



南海本線の賃貸物件ならココ!

シャンプードレッサーもついてます!

南海本線の賃貸物件ならココ!
人気のカウンターキッチン★



そしてそして~~~

近くにはこんなに素敵な海がわお

お休みには釣りも楽しめちゃいますね釣り
南海本線の賃貸物件ならココ!

こんな素敵なところで、田舎暮らしもいいですよ上がる


お問い合わせは、アパマンショップ泉佐野店ゴーマウス