こんにちわえへへ

今日は昨日までと打って変わって暑いですねase

先程、駅の100均までファイルを買いに行っただけで

体力を奪われました・・・むりあせ

早くも夏バテの気配ためいき

水分補給だけでも、しっかりと!!ですね・・・


よし!!気合を入れていきますきらきら!!

今日の南海本線の賃貸情報電車電車電車

本日は、樽井駅の築浅1LDKのご紹介★

新婚さんにもおすすめです ハート②



南海本線の賃貸物件ならココ!

見た目にもかわいい外観キラキラ



南海本線の賃貸物件ならココ!

人気のカウンターキッチン♪

旦那様とお話ししながらお料理できちゃうらぶ②



南海本線の賃貸物件ならココ!

床下収納もあるので、

お漬物も漬けれちゃうきゃウヒ

南海本線の賃貸物件ならココ!
寝室はこんな感じ★


南海本線の賃貸物件ならココ!

専用庭があるので、プランターを置いて

家庭菜園とかもいいですね~顔おんぷ


近くにはレンタルビデオ店、

24時まで営業のスーパーもあるので生活にも便利ラブ


おいしいパスタ屋さんもあります

ここのランチのサラダバーは私のおすすめですキラキラ


気になられた方は、アパマンショップ泉佐野店 へ★


※その他、樽井駅の物件はコチラクリック